opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

質問という文字インタビュー形式と劇場版『その街のこども』

6月10日のイベント『Trench Warfare』復活に向けて、
主催者buna氏の提案で出演者に質問をして、その答えを配信するという企画が上がり、
その質問が届きました。

良い意味で、質問と、、、いうか、文字インタビューに近い量でした。
真面目な25項目。

出身地から幼少期、音楽はもちろん、影響を与えた本や映画、
OPUESTO自体の経緯や活動、原発問題までありました(苦笑)。

改めて自分の過去を見つめ直し、今を考え、未来を考える事は、とても良い事です。

先程送っておきましたので、これからチェックが入り、数回やり取りをして完了という流れだと思います。

『あなたにとって、幸せな生活とは?』という質問項目もありました。。。

みなさんは、いかがでしょうか?


完成しましたら、何らかの形で読む事が出来ると思いますので、またお知らせ致します。

ーーーーーーー

今日は、大きな目立った地震もなく、おとなしい感じですね。。。
その間に、もろもろの作業を進めたいと思います。
明日は、早い時間から外出予定となっていますので。

それと、昨晩観た、劇場版『その街のこども』。
素晴らしい作品でした。

森山未來×佐藤江梨子、、、まるで台本無しのドキュメンタリーに近い世界観で。
やはり、森山未來氏は、化け物ですね、、、。凄かったです。
昔、神戸の街に何度か通っていた事があるので、少し懐かしく感じました。