opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

NOVESTA POP UP at 伊勢丹 新宿店

相変わらずNOVESTAが好きです。

 

novesta.jp

 

 

昨日、4月30日(火)まで、

伊勢丹新宿店でPOP UPが開催されていたので、

最終日‥行ってきました。

 

(2024年04月30日 NOVESTA POP UPにて〜RICOH GR3 HDF)

 

※写真撮影は、きちんと許可を得ています。

 

何度行っても

伊勢丹の雰囲気は慣れません。

 

伊勢丹と言いますか、

百貨店の雰囲気が‥‥‥。

 

X(旧Twitterで、

POP UPのことに触れたら、

NOVESTA JAPANから

直々に連絡が‥。

 

以前はパルチザンスケの本社工場までご来場いただきありがとうございました。本日より一週間、東京の新宿伊勢丹2FにてPOP UPを開催しておりますので、もし機会がございましたらぜひご来場くださいませ。

 

NOVESTA JAPAN代表の方とは、

以前、原宿のイベントで会って、

パルチザンスケの話を‥。

 

「それにしてもよく覚えていたな〜」と。

 

(2024年04月30日 NOVESTA POP UPにて〜RICOH GR3 HDF)

 

 

G.Wの谷間の火曜日でしたが、

伊勢丹人気は相変わらず。

 

「あれ?NOVESTA JAPANの方は不在?」

思いつつ、うろうろと‥。

 

最終日だったのもあり‥

気になっていたスニーカーは無く、

他も‥残念ながらサイズも‥。

 

POP UPに立っていたスタッフの方が

「それは(私たちが履いていたNOVESTAを見て)

どちらで購入されましたか?」と。

 

いやらしい話‥

私は、ちょっとレアな物を履いていました。

 

Isadore and Novesta join forces for great Urban footwear

 

Yさんは、ノーマルの‥

STAR MASTER CLASSIC 60 BLACK』。

 

その方と話をしていると‥

「あっ、こんにちは!」と‥

NOVESTA JAPAN代表・

KLEINSTEINの小石祐介さんが。

 

「おっ、履いていますね(笑)。

写真、撮らせてください」と。

 

Instagramにアップされていました。

 

 

 

 


私は‥盗撮で。

 

(2024年04月30日 NOVESTA POP UPにて〜RICOH GR3 HDF)

 

ちょっと話をしていると、

私たちがパルチザンスケでお世話になった

Jさんが退社されたと‥。

 

「えっっ?」

 

しかも退社の理由が‥凄かったです(笑)。

 

 

もう何度も紹介していますが、

その時の様子をまとめた

Blogがありますので、

宜しければ是非。

 

opuesto.hatenablog.com

 

opuesto.hatenablog.com

 

opuesto.hatenablog.com

 

「そういえば、その後‥

2〜3人の日本人が現地へ行ったと聞きましたよ(笑)。

もしかしたら‥あのBlogを読んだのかも知れませんね〜」

 

な、なんと(笑)!

 

 

またどこかで企画展や

POP UPが開催される時‥

お邪魔させて頂きます。

 

お忙しい中、

有り難うございました。

 

 

(2024年04月30日 NOVESTA POP UPにて〜RICOH GR3 HDF)