opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合法≠普通

本格的にスタートした‥ 『二拠点生活』‥‥ 二週目をクリアしました。 ですが‥ 早速、身体に異変が‥。 忘れない内に、 noteに書き残しておきました。 note.com 能登地震関連のニュースは、 もちろん続いていますが、 例の‥”政治と金”の問題も‥。 「法‥とは‥」 …

リスクと中身

2023年5月8日に‥ 567が5類になって、 約8ヶ月が経過し‥ 関東でも本格的な冬の到来を感じています。 冬は、風邪の季節です。 背中の治療が一段落した、 今月の12日(金)、 その流れで、 やっと髪を切る事が出来ました。 ただ‥髪をがっつり切ると‥ この時期は…

二拠点生活

”二拠点生活”と聞くと、 ちょっと優雅な感じに捉えられそうですが、 今週から‥そんな生活がスタートしました。 鍵は‥母親の介護です。 一週間の約半分を実家で‥‥。 まだスタートしたばかりで、 今後、どうなるのか分からない点も 多いのですが‥。 最近、色々…

eimeku公認 かめらまん

写真関連のnoteを2つ更新しました。 (2024年01月14日 作業部屋にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2) 最近、 登場回数が多めの‥ 『eimeku(エイメク)』の イベントにカメラマンとして 参加してきました。 ▼『MARCHÉ DE EIMEKU』 at 旧市原重治郎邸〜1月6日(土…

2024

更新が滞っていましたが、 今年も宜しくお願い致します。 (2024年01月04日 横浜にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2) 年明け早々‥ 大地震が発生し‥ 津波の被害も‥。 さらに‥大規模火災‥。 思うことの一部を‥noteに書き残しました。 note.com 以下のリンクの話は…