opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2024

更新が滞っていましたが、

今年も宜しくお願い致します。

 

(2024年01月04日  横浜にてX-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

年明け早々‥

地震が発生し‥

津波の被害も‥。

 

さらに‥大規模火災‥。

 

思うことの一部を‥noteに書き残しました。

 

 

note.com

 

 

以下のリンクの話は‥

noteには書いていません。

 

 

そして再び‥

原発への不信感も。

 

▼『志賀原発の周辺15カ所で放射線量を測定不能
モニタリングポストが「壊れているのか、埋まっているのか…」』

www.tokyo-np.co.jp

 

 

 

太陽パネルの問題も浮き彫りに‥。

 

▼『「愚策を進める小池知事」能登半島地震
太陽光パネルに近寄らないで」注意喚起…
設置義務化を進めた小池百合子氏に批判が飛び火』

news.yahoo.co.jp

 

 

noteにも書きましたが、

「私たちは大丈夫だった」と

思っている方々。

 

油断せず、

兎に角‥

備え続けてください!