opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

除去

あの話の続きですが‥

昨日、年内最後の診察へ行き、

ウミも全て出ていき、

中に詰め込んでいた

ガーゼも取ることが出来ました。

 

痛みの原因は、

傷口+中に詰め込んだガーゼだったので、

楽になりました‥。

 

後は、傷口を毎日洗浄しつつ、

薬を塗って‥年明け5日(金)から

皮膚科が再開するので、

経過を見てもらう感じです。

 

年末の予定が、

かなり変更になってしまい‥

昨日の夕方、痛みも落ち着いてきたので、

年末の挨拶回りへ。

 

(2023年12月27日  あるショップにてX-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

いつもお世話になっている、

セレクトショップ

 

実は、このお店の奥様も

副鼻腔炎で一ヶ月近く、

大変な思いを‥。

 

その快気祝いも兼ねて行ってきました。

 

色々と話をしつつ、

NOVESTAも購入して‥

楽しいひと時でした。

 

(2023年12月27日  あるショップにてX-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

 

今日も痛みが少ないので、

ちょっと‥回ってきます。