opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

銀板写真展 『日日の鏡』

昨日、行ってきました。

 

オススメです!

 

note.com

 

新井 卓さんの銀板写真

圧巻でした。

 

福島県

楢葉町の写真も‥

強烈でした。

 

(2023年07月28日 リビングにて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

 

道中‥

なかなかの暑さでしたが、

良い息抜きになりました。

 

有難うございました。