opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

地球沸騰化と寒冷化

ハードな話題が続いています‥。

 

先日‥

この酷暑をニューノーマル

発言していましたが‥

 

opuesto.hatenablog.com

 

遂に‥トップが‥

こんな発言を‥。

 

▼『7月、史上最も暑い月に 国連総長「地球沸騰化」と警告』

www.jiji.com

 

このニュースで興味深いキーワードも‥

 

7月の残り数日で「ミニ氷河期」(グテレス氏)が到来しない限り、記録を塗り替える見通し。

 

‥今回は到来しない(させない)でしょう。

 

ただ‥

寒冷化‥も、

もちろん計画に入っています。

 

気象操作の最終的な目標は‥

寒冷化‥だと思います。

 

「え?」と思う方も多いと思いますが、

今日のBlogを絶対に覚えておいてください。

 

 

あの”太陽光ブロック計画”

中止となったそうですが、

形を変えて‥計画を進めることでしょう。

 

2月9日のトピックを貼っておきます。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

二酸化炭素を減らそう”と

言いつつ、争いを繰り返し、

大量の兵器を使用し‥

”緑を守ろう”と言いつつ、

世界中で発生している

不可解な山火事‥、

”海を守ろう”と言いつつ、

汚染水を垂れ流し‥。

 

 

あの17個の目標?‥とは?

 

目標なのでしょうか???

 

あれを”警告”

言っていた方が居ます。

 

 

 

兎に角、

日々を大切に、

後悔の無い人生を送ってください。