opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

更新する猛暑日と大量流出

今年は‥

本当に危険です。

 

 

東京の都心では、今月の猛暑日の日数が8日と2001年の7日を22年ぶりに上回り、7月としては気象庁が1875年に統計を取り始めてから最も多くなりました。

 

 

危険と言えば‥

 

▼『中国にマイナンバーと年金情報が「大量流出」していた…
厚労省が隠蔽し続ける「不祥事」の全容

gendai.media

 

 

 

もっと危険な話も沢山あります。

 

それは、

またタイミングを見て‥

お伝え出来ればと思います。

 

東京オリンピックの競技の中で、

何故か北海道で開催された種目がありました。

 

様々な理由をつけて‥

北海道で‥。

 

皆さんは、

どう感じましたか?

 

 

この話と少しシンクロすることが

身近で起こっています。

 

ウイルス騒動下で、

閉店するお店が相次いでいましたが、

このタイミングで、

さらに増えています。

 

そして、

お店だけでなく、

アパートやマンションの解体が急増‥。

 

私が住んでいる街でも、

あちこちで‥。

 

他にも‥

まだ解体が発表されていないマンションを

写真に撮る‥不思議なマダムも見かけました。

 

一見‥普通のマダムですが‥

その挙動が‥どう考えても奇妙で‥。

 

でも、

周囲の人は、全く気にしていません。

そこも大問題なのですが‥。

 

客観的に感じるのは‥

日本人を騙すことは、

本当に簡単だと思います。

 

 

何度も言いますが、

気付いた時には手遅れ

ということをお忘れなく。