opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

今後の二拠点生活

Blogの更新頻度が低くなり、

「体調、大丈夫ですか?」と

心配をかけてしまった方々‥

すみませんでした。

 

前回更新した18日(木)の翌日、

19日(金)は異様な頭痛と12時間‥

格闘をし‥マッサージをしまくり‥

午後、回復傾向に‥。

 

なかなか辛かったです。

 

19日(金)中に

『eimeku』へ行きたい気持ちもあり‥。

 

無事に用事を済ませ、

帰りに『長寿庵』でカレーを頂き、

帰宅後すぐ‥

『Blauberg an der Küste』のインスタライブを。

 

その日は早めに休みました。

 

 

すると‥翌日20日(土)‥

驚く程‥心身共にスッキリ。

 

白楽‥

(株)エイメクには‥

きっと不思議な何かがあります(笑)。

 

そんな話を先日も知り合いとしていたばかりで。

 

長寿庵』のスパイシーなカレーと、

もつ煮込みの影響も作用したのかな〜と。

 

(2024年04月19日 白楽『長寿庵』にて〜iPhone

 

それにしても、助かりました!

 

有難うございました。

 

 

そして‥

体調が回復したので、

不参加予定だった『ヤミ市』へ。

しかしYさんの体調が‥

 

ヤミ市の話は、

noteにまとめましたので、

宜しければ、是非。

 

(2024年04月20日 『eimeku』にて〜〜X-T4 / NOKTON 90mmF2 R LM WR)

 

 

手前味噌で恐縮ですが、

良い写真が撮れました。

 

note.com

 

 

そして‥

今後の二拠点生活

 

私の心身が‥

このままだと‥危ないので、

ちょっとペースを落として、

二週間に一度、一泊二日で帰省介護をして、

私が帰省できない日は、

デイサービスやヘルパーさん、

訪問介護などをフルに活用することに。

 

もちろん何かあればすぐに帰省します。

 

 

二拠点生活‥三ヶ月目‥

そんなことを決めた、

今週の帰省介護でした。