opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

詰め込みすぎ

先週末‥

都内の桜もピークを迎えつつ、

天気も予報ほど崩れず‥

兎に角‥

何処へ行っても人が多く‥。

 

 

・4月6日(土)

 

<予定>

 

○ 阪急メンズ東京

『Universal Works. POP-UP STORE』

 

○ (PLACE) by method / YEANAY shibuya

『DDUD | SEASON #1 FIRST EXHIBITION』

 

○ katakana shin

『MUYA limited store』

 

○ eimeku

『22周年記念イベント』

 

 

午前中から動きまくっていました。

 

嬉しい誤算が多く、

脳と体の疲労が想像以上に‥。

 

katakana shinで開催されている

『MUYA limited store』には、

デザイナーさんが在廊していると

伺っていたのですが‥‥

すみません‥

行けませんでした‥。

 

 

念願中の念願だった、

『Universal Works. POP-UP STORE』。

 

universalworks.co.uk

 

場違い+お初の‥

阪急メンズ東京(有楽町)。

 

しかし‥

POP UP STOREの店員さんが、

柔らかく話しかけてきてくれたお陰で‥

ゆっくりとUniversal Works

作品に触れることが出来ました。

 

例のVintage French Work Jacketを

キッカケに‥さらに話が弾んでしまい、

今度一緒にBlaubergeimekuへ行く約束を‥。

その後、直接連絡を取り合い、うふふな感じに。

 

またまた奇跡的な出会いに感謝しつつ、

渋谷へ移動‥。

 

 

(2024年04月06日 『DDUD | SEASON #1 FIRST EXHIBITION』にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

『DDUD | SEASON #1 FIRST EXHIBITION』

行く前に‥お馴染みの喫茶店でワンブレイク‥。

 

デザイナーの米永さんや、

jonaの常名さんにも会って話をしつつ‥。

 

DDUD‥激オススメです!

 

 

カタカナさんがある自由が丘を通過して、

白楽のeimekuへ‥。

 

予定の時間より遅くなってしまい、

オーナーには会えず‥しかも閉店まで

あまり時間が無く‥。

 

でも‥もう1人、

お会いしたかった方と会うことは叶いました!

 

 

喉は砂漠‥

腹は空っぽ‥に。

 

以前、eimekuのスタッフさんと一緒に行った

白楽果実酒商店さんがオープンしていると知り、

向かおうとすると‥

eimekuで話をしていた男性2人と目が合い‥

連行することに‥。

 

帰宅は23時すぎだったと思います。

 

とても‥濃厚な1日でした!

 

 

ダニエルさん、

YEANAYスタッフの方々、

米永さん、

常名さん、

eimekuスタッフの皆さん、

ニロさん、

米光さん、

大下さん、

白楽果実酒商店店主さん。

 

本当に有難うございました!

 

 

昨日は昨日で‥

eimekuオーナーと話もあり‥

再び白楽へ(苦笑)。

 

(2024年04月07日 eimekuにて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

じっくり話をしつつ‥

22周年のお祝いも‥

無事に渡す事が出来ました。

 

そして‥また‥

新しい出会いの数々‥。

 

(2024年04月07日 白楽にて〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

ゆかりさん、

有難うございました。

 

ニロさん‥

連日、有難うございました(笑)。

 

 

夜は夜で、ある方の誕生日お祝いを、

いつもの中華屋さんで(笑)。

 

Mちゃん、

誕生日おめでとうございます!

 

 

そんなこんなで、

今日の昼食は、

鬼おろしとろろ蕎麦で‥

内臓を整えました。

 

(2024年04月08日 昼食〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

 

さて‥

明日明後日は‥介護帰省なので、

その前に‥やれる事をやっておきます。