opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

冬至に切開

22日(金)、

冬至の朝‥

4〜5日前から悪化してきた

背中のデキモノに激痛が‥。

 

普通に生活するのも困難だと判断をして、

皮膚科へ‥。

 

即‥切開でした。

 

(2023年12月22日  廊下からX-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

この時期‥

このタイミングで‥。

 

泣く泣く

予定をキャンセルしまくっています‥。

 

”少し休め”と言われているようです。

 

ですが、連続参拝は続けています。

 

 

22日(金)、

連続参拝625日目。

 

痛みと目眩の中‥

Yさんに付き添ってもらって‥

近所の神社へ。

 

(2023年12月22日  神社にてiPhone

 

お正月の準備が進んでいました。

 

 

冬至の日に、

花園神社へ年末詣へ行き、

今までのしめ飾りを奉納し、

新しいしめ飾りを‥と考えていたのですが‥。

 

無念です。

 

先日のBlogにも書きましたが、

今期のしめ飾りは‥祝鶴。

 

(2023年12月23日  リビングにてX-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

切開をした夜‥

仰向けで寝ることも出来ず、

痛みもあったのですが‥

切開をする前‥

デキモノがツノのように

育っていたあの時期の

痛みも半端ではなく、

ろくに眠ることも出来なかったので、

22日(金)の夜は、

なんだか久々に眠れたような気がします。

 

その短い睡眠の中で観た夢は、

写真を撮っている夢でした。

 

そんなこんなで、

昨日も治療後‥

祝鶴を撮影していました。

 

麻酔無しで、

皮膚の中を‥

「拷問って、こんな感じか‥」と‥。

 

痛みで‥

一瞬、記憶が飛ぶかと思いました。

 

初日の切開は、

流石に麻酔を打ってからの処置だったのですが、

治療後‥若干‥気分が悪くなってしまい‥。

 

空腹の影響か‥

前日の打ち合わせで、

ちょっと呑み過ぎたのか‥。

 

もちろん、

呑み過ぎの件は、

先生には伝えず‥。

 

 

少しの間‥

静かに過ごそうと思います。

 

少しの間‥ですが。