opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

足の痛み

余談ですが‥

28日(金)の夜、

知り合いの家にお呼ばれをして

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

改めて、有難うございました。

 

 

ただ‥

その帰り‥

足に違和感が‥

帰宅後、さらに痛みが‥。

 

翌日の昨日‥

きちんと歩くことが難しい程の痛みに‥。

 

少し前から、

ふくらはぎの張りが気になり‥。

 

昨日で連続参拝も385日目‥。

 

足に疲労

蓄積されてきたのかも知れません。

 

いつも以上に

念入りにマッサージと

ストレッチをして、

湯船に浸かり‥。

 

ゆっくり‥歩きながら

参拝を済ませました‥。

 

以前にも少しだけ書きましたが、

連続参拝を始めてから‥

足に筋肉が付き、

以前に比べて明らかに太くなりました。

 

良いトレーニングになるのは事実ですが、

きちんとしたケアも‥やはり大切です。

 

さらに‥

若干の栄養不足も感じました。

 

粗食な食事は‥良いのですが、

やはり‥肉も食べないと‥と。

 

物価高騰中‥

どうしても”節約しないと”と

貧乏性が抜けず‥

体重を計測すると‥

さらに2kg痩せていました。

 

食べるには食べているのですが、

消費カロリーと

摂取カロリーのバランスが

崩れていたのでは‥と。

 

(2023年04月30日 ベランダからの空〜X-T4 / NOKTON 35mm F1.2)

 

もっと頭を使って生きないとダメですね。

 

反省中です。

 

 

そんな余談でした。