opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

"Howling" 歌詞とバックカタログ

antennasia(アンテネイジア)のニューアルバム"Howling"。
明日発売ですが、早いところでは今日から店頭に並んでいるとの事です。

※diskunion渋谷CLUB MUSIC SHOP、Blogから。

こちらで試聴も可能です。


さて…先日お伝えした歌詞の件ですが、
antennasiaのHPに、和訳もプラスしアップされました!

これは、初の試みかなと思います。
特に、和訳は。


ハイクオリティーでコアな作品を届けるうえで、
歌入りであるなら、歌詞を理解してもらい、
さらに、その世界観を楽しんでもらえます。

”分かりやすく伝える事”

とても大切な事です。


sanちゃん、Nerve氏。

色々と有り難うございました!!



また、今回の作品でantennasiaに興味を持って頂けたら、過去の作品も!

2010年にリリースされました『Qus-cus』、本当にオススメです。

さらに透明度が高く、長〜〜く愛聴出来る作品です。

すぐに飽きてしまう流行音楽とは一線を画しております。


是非、合わせてチェックしてみて下さい。


おまけに過去のLIVE映像を。


(antennasia Live / 2012.07.15(sun) 残月@Travessia 1/2)


アルバム"Howling"のラストソング『The Laser Pointer』です。
個人的に大好きな1曲です!


(antennasia Live / 2012.07.15(sun) 残月@Travessia 2/2)

余談ですがLIVEの最後に、ヴォーカルのsanちゃんが…
はつ、はつぎふ」と言うところが、本当にほっこりします。
お気に入りワードです(苦笑)。

イベントを主催してくれた、左近にも感謝です、本当に…。

ーーーーーーー

尚…
質問、イベントへのブッキングなどの問い合わせはこちらまでお願い致します。

      • > info@antennasia.com


「直接は…」と思う方は、
私の方へ気軽に連絡を頂ければ。

      • > info@opuesto.org


宜しくお願い致します。