opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

鵺と月の映像

昨日、donuさんから連絡があり、
彼の友人のCLOVERSTUDIOさんが制作してくれた『残月』の映像がアップされました。

以前アップしたものは、antennasiaオンリーでしたが、
この映像は、他の出演者も登場しております。

珍しく、NUEさんのplay風景と音も(苦笑)。
K村さんもガッツリ写っていますね!流石です。


(残月 7/15(sun) @ Travessia 岐阜/from CLOVERSTUDIO)

約一ヶ月前の出来事ですが、、鮮明に蘇ってきます。
本当に楽しいイベントでした!!

ちなみに、映像の後半付近(1分30秒以降)の音は、左近のLIVEです。
今までのアブストラクトな彼の作品や音とは違い、フロアーライクな4つ打ちは、これまた最高でした!


CLOVERSTUDIOさん。
有り難うございました!

ーーーーーーー

ちなみに、、、
14日(火)の未明は、金星の前を月が横切って、金星を隠す現象『金星食』が見られるそうですね。