opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

antennasia Live / 2012.07.15(sun) 残月@Travessia

antennasia Live映像、第二弾もアップされましたので、
まとめて更新させて頂きます。


(antennasia Live / 2012.07.15(sun) 残月@Travessia 1/2)

1.You Draw, I Swim
2.Goats in a Blue Sky
(written by san & Nerve)
(c)2010 antennasia/Mori Records All rights reserved.



(antennasia Live / 2012.07.15(sun) 残月@Travessia 2/2)

1.The Laser Pointer
(written by san & Nerve)
(c) 2012 antennasia / Double Life Records All rights reserved.

ラストの曲が、この"The Laser Pointer"でした。
未発表曲で私も初めて聴きましたが、
今までのantennasiaとはひと味違い、さらにエモーショナルな世界観でした。

Nerve氏にこの曲に付いて質問させてもらったところ、
この曲は、次のアルバムに収録予定の曲だそうで、
友人のミュージシャンに、ドラム、ギターを入れてもらい制作したとの事です。
しかし、まだここからエディットやアレンジをしつつ完成させていくとの事で、
増々楽しみです!!

Canなどのロック・ミュージックが好きな人もハマれる1曲です!!

次回は、もしかしたら、新潟に一緒に行ければな〜とjacobにお願いしつつ企んでおります。

それまで私も精進致します。


INOMATA氏。
撮影、動画のアップ、もろもろ有り難うございました!