opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

more sexy

先程、山中湖方面から、すももが届きました!!


(2012年08月11日 すもも〜RICOH CX4)
あまりsexyに撮れなかったので、切ってみました!


(2012年08月11日 切られたすもも〜RICOH CX4)
少しsexyになりました。

山中湖畔の宿『ホトリニテ』の主人からの贈り物です。

「冷凍して食べて下さい!」と書いてありましたが、まず1つ。
切った途端、お汁が溢れ出ました。

そして、、甘酸っぱいくジュ〜シ〜でした。

さっきまで、本仮屋ユイカさんをテレビで観ていたので、余計にそう感じたのかも知れません。
深い意味はありませんが。。。


なおきくん。

御馳走さまでした!
まだ沢山あるので大切に頂きます!