opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

週末食

カラッとして天気も良かったのですが、紫外線で、目がぁ〜目がぁぁ〜と、いう感じです。

夕方、気分転換に2駅先まで散歩へ。
カメラを忘れてしまいましたが、気持ちよかったです。


話は変わりますが、料理の写真を撮っていて気付いた事が。

冬は、和食が多いのですが、何故かこの時期は洋食が多いな、、と。
週末は、特に。

ざ〜っと、こんな感じでした。


(2012年07月07日 昼食〜RICOH CX4)

きしめんじゃありません。。。
フェットチーネです。

最近少しハマっていましたが、これでストック終了です。

今回は、オマールエビか何かが入ったトマトソースに、
粉チーズなどなどを入れ、アレンジして仕上げてみましたが、
かなり美味しく仕上がりました。



(2012年07月08日 昼食〜RICOH CX4)

ワンプレートに盛りつけると、若干それっぽく見えます。



(2012年07月08日 夕食〜RICOH CX4)

御馴染みの好物、お好み焼きです。
久々に、かいわれっぽいものを大量に。

山芋も少し残っていたので生地に入れ、ふわっふわ、、でした!

全て、美味しく頂きました。

御馳走さまでした。