opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

ひらがな派

ちょっとブレイクします。

大好きなアニメ『ミチコとハッチン』を観つつ、今日は洋風な料理を頂きました。


(2012年06月21日 じゃがいものチーズ焼き〜RICOH CX4)

珍しく実家方面から野菜(じゃがいも)が送られてきたので、早速。
チーズ焼きにしてみましたが、バッチリでした。玉ねぎも沢山入れつつ。


(2012年06月21日 サラダ〜RICOH CX4)

しめじを軽くバターでソテーしての、、、サラダです。
ドレッシングは、玉ねぎ黒酢系です。


アニメの世界観と、じゃがいものチーズ焼き。
さらに大好きなハラペーニョを垂らしつつ、プチ海外気分を味わっていました。


御馳走さまでした。


余談ですが、じゃがいもを、ひらがなで書くか、カタカナで書くか悩みました。

・じゃがいも
・ジャガイモ

なんとなく、ひらがなの方が好きです。


さて。。。