opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-07-25から1日間の記事一覧

トマトケチャップの消費量

ちょっとブレイクします。トマトは好きなのですが、何かと高額なのと産地の問題で頻繁に食べる事が出来ず、、です。 その代わりに数種類のトマトケチャップを使っています。その消費量が半端ないのです。。。 今日の昼食です。 (2012年07月25日 茄子と玉ね…

2011年3月15日

先程、遅い昼食をとりつつ、録画しておいた NHKスペシャル『メルトダウン 連鎖の真相』をチェックしていました。24日にニュースになっていました、二号機から最も多くの放射性物質を放出したという 『炉圧下げるたび 放射性物質外に』。この記事を読んだ瞬…

スポーツドリンクと経口補水液

連続です。ちょっと気になっていた、『経口補水液(けいこうほすいえき)』について調べていたところ、 とても分かりやすく解説してくれているサイトを見つけました。ある歯科医さんのサイトです。熱中症などで死にたくない方は、是非読んで下さい! + + …

MOVEMENTS Oneness Camp 2012

旧友のMoochyから。夏の終わりに、でかい野外パーティーを打つそうです!!『MOVEMENTS Oneness Camp 2012 ”縄文と再生”』参加メンバーも濃厚です。チェックしてみて下さい。