opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

LIVEへ

久々に早起き(6時前起床)した為、がっつり昼食を頂きました。


(2012年06月30日 昼食〜RICOH CX4)


(2012年06月30日 昼食〜RICOH CX4)


(2012年06月30日 昼食〜RICOH CX4)

きしめんじゃありません。。。
フェットチーネです。
タラコとツナと大量の胡麻を入れて。。。美味しかったです!

ちょっと、ホワイトバランスの設定を間違い、美味しそうに撮れていませんが。


「がっつり」と書きましたが、一般的な成人男性では、「軽く」というカテゴリーになるかも知れません(苦笑)。


さて今日はこれから、約1年振りにbabamaniaのLIVEへ行ってきます。


(2012年06月30日 チケット〜RICOH CX4)

ちなみに去年の『WANNA ROCK Vol.02』@渋谷Star loungeは、7月16日でした。

腰が完治していないので、ほどほどに暴れつつ、
ヴォーカルのMARIさんを、きっちり撮ってこようかなと思います。

良い写真が撮れましたら、また報告させて頂きます。