opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

一夜明けて

※一部追加させて頂きました。12:18

昨晩の地震は、ヒヤッとしましたが、その後目立った余震もなく、
少しほっとしました。。。

東北地方にある原発や、六ヶ所村の施設などは、大丈夫なのかな、、と心配になっていますが。

福島第一も「新たな異常は確認されていない」とNHKでも連呼していましたが、
その前に問題は山積みですしね。それと、同時に作業員の方々も心配です。

それと、渋谷での殺傷事件の犯人も逮捕されましたね。
普段からナイフ(サバイバルナイフ)を持ち歩いていた」と供述しているそうです。
困った大人ですね、本当に。

この監視+データ(スイカやパスモなどなど)社会の中で、監視が強い駅構内などはアウトでしょうね。
防犯カメラとデータを参照され、逃げる事は難しいでしょう。
今回の犯人は、それらを理解していない、普通の人だったと思います。



(2012年03月01日 ある駅のホームにて〜RICOH CX4)

都市部だけに限らず、『こいつ、な〜んか怪しいな〜』と思ったら、
近づかず、喧嘩を売らない方が身の為です。
そういう奴を見抜く力も必要です!自己防衛の為に!
私も、あまりトラブルに巻き込まれたくないので、そうしています。
(でも、、売られたら、きっちり買って、お返ししますが。。。あは。)

電車内の場合は、車両を変えたり、下車して次の電車に乗るなど。
それと、一見真面目そうに見える、おじさん達にも注意して下さい。
酔っている時は、もちろんですが、しらふでも危険な行動をする奴が増えています。

目や些細な行動を観察しつつ、普通に挙動不審人物は、やばいですね。
ひとつのキーワードとしては、「貧乏揺すり」をしている人は要チェックです。
経験上、、からですが。男性だけに限らず、やばい女性も結構いるので注意してください。


さらに、ホルムアルデヒド問題にも進展があったようです。

原因となった化学物質の量は少なくとも数トンに上るとみられることが東京都の調査で分かり、
都は利根川流域で大量の化学物質を扱う事業所などから流れ出た疑いが強いとみています。

こちらも困ったものです。

ーーーーーーー

今晩は、代官山SALOONにて、
"submeditate.9th ANNIVERSARY feat.JAH-LIGHT SOUND SYSTE"が行われます。

お時間がある方は是非チェックしてみて下さい。