opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2012-05-24から1日間の記事一覧

富士山5合目の霧にセシウム

そこまで驚く記事ではないのですが、メモしておきます。「やはりな〜」という感じです。▼『富士山5合目の霧にセシウム…山頂付近は不検出』 読売新聞 5月24日(木)14時46分配信東京電力福島第一原子力発電所の事故の影響で、約1年前に富士山の登山道5合目 …

質問という文字インタビュー形式と劇場版『その街のこども』

6月10日のイベント『Trench Warfare』復活に向けて、 主催者buna氏の提案で出演者に質問をして、その答えを配信するという企画が上がり、 その質問が届きました。良い意味で、質問と、、、いうか、文字インタビューに近い量でした。 真面目な25項目。出…

一夜明けて

※一部追加させて頂きました。12:18昨晩の地震は、ヒヤッとしましたが、その後目立った余震もなく、 少しほっとしました。。。東北地方にある原発や、六ヶ所村の施設などは、大丈夫なのかな、、と心配になっていますが。福島第一も「新たな異常は確認されてい…

青森県東方沖 M6.0

0時2分頃 青森県東方沖 M6.0の地震がありました。 最大震度5強です。震源の深さ約50kmです。六ヶ所村、震度4でした。。。余震にも注意が必要そうです。。。津波の心配は、無さそうです。福島第一原発は、「これまでのところ、新たな異常は確認されていない…