opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

第18回 ヴィクトリアマイル

すみません、

また数字の話です。

 

昨日触れた‥

18回 ヴィクトリアマイル

結果‥4番人気、

6のソングラインが1着でした。

 

race.netkeiba.com

 

散々触れた『3』、

そして『第18回』、

レース直前に

「もしも6番が1着だったら出来過ぎだよね」

Yさんと話をしていましたが‥

その通りになってしまいました。

 

18÷3=6

 

本当に数字は不思議なモノです。

 

ちなみに、ソングラインは

3枠でした(笑)。

 

opuesto.hatenablog.com

 

opuesto.hatenablog.com

 

 

次回から‥

真面目な更新に戻します。

 

お付き合い、有難うございました。