opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

人と話すって大切だ〜

なんとも言えない

xxなニュースが

多すぎる中、

また‥あの人の言葉に

救われたような気がしました。

 

反則かも知れませんが、

この画像を使わせて頂きます。

 

f:id:opuesto:20210513212102p:plain

https://www.instagram.com/ibukirey/

 

人と話すって大切だ〜

って改めて思った1日でした

誰かの評価だけで生きるんじゃなく

自分で自分を褒めてあげよう

生きてるだけで素晴らしいはず

今日はよく眠れそうだ

みんなもお疲れ様でした

たくさん褒めてあげよう!

 

依吹さんについては

以前もBlogで紹介させて頂きましたが、

思いがハードコアに伝わってきます。

 

過去のBlogもアップしておきます。

 

opuesto.hatenablog.com

 

opuesto.hatenablog.com

 

ありがとうございました!