opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

やっぱり人と会って話すって大切だ〜!

今日は久々に街へ。

 

週末を避けて

平日に出て‥正解でした。

 

紫外線が強めで暑い午後でしたが、

それでも正解でした。

 

ある街の風が本当に心地良かったです。

 

駅を出た瞬間にマスクを取って、

す〜〜〜っとおもいっきり

深呼吸をしたいくらいでしたが、

‥‥‥それは叶わず。

 

なんとも‥息苦しい時代です。

 

13日に更新した依吹さんの話じゃないですが、

”人と話すって大切だ〜”と改めて感じました。

 

opuesto.hatenablog.com

 

詳しくは明日にでも。

 

そんなこんなで

今日は時間がなく、

あるお肉屋さんで買ったお惣菜で

夕食を済ませました。

 

f:id:opuesto:20210525201715j:plain

(2021年05月25日 夕食のお惣菜〜iPhone

 

ここのお惣菜‥

本気(マジ)で美味しいです。

 

ご馳走様でした。

 

”やっぱり‥

人と会って話すって大切だ〜!”

 

そう思った

今日火曜日でした。