opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

新しい災害

昨日、1月11日は‥

一粒万倍日にプラスして天赦日、

さらに鏡開き、甲子(きのえね)と

2022年の中でも最も縁起の良い日と

浮かれていた人も多いと思います。

 

今日、

それらに関連するnoteを更新しました。

 

note.com

 

実際に有名人の結婚ラッシュだったようです。

 

そんな浮かれた気持ちを一掃するニュースが。

 

noteの中で触れた『バビロン』。

 

所謂‥音楽用語的な側面の‥

危険な『バビロン』の話

 

メモをしておきます。

 

短い記事ですが、

一語一句‥読んでください。

 

▼『感染急拡大備え業務再点検を 「直下地震に相当」―小池都知事

JIJI.COM 2022年01月11日20時26分

 

東京都の小池百合子知事は11日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」が都内で急拡大した場合の経済活動への影響について「多くの事業や社会活動の停止という状況が危惧され、首都直下地震相当のものという認識だ」と危機感を示した。その上で、事業者に対し、BCP(業務継続計画)の再点検を求めた。都庁内で記者団に語った。

 

‥‥‥目を疑う内容でした。

 

今回の感染急拡大を‥

首都直下型地震相当と。

 

東京都のトップのアノ人の発言です。

 

‥‥‥正気ではありません。

 

脅しのつもりなのか、今後のシ○リオを

臭わせているのかは知りませんが、

‥‥‥正気ではありません。

 

災害は二種類あります。

”人為的災害”と”自然災害”。

 

例えば‥

この567騒動が

人為的災害だと仮定します。

 

地震は‥

自然災害の一つです。

 

今後のシ○リオ‥道筋を描く事に

人工知能、A.Iが関わっていることは

言うまでもなく‥

これからの時代‥新しい災害として、

人工知能的災害”

な〜んてキーワードが出てくるかも知れません。

 

これ以上書いてしまうと、

私が危ういので‥この辺にしておきますが、

都知事のこの発言は‥

いかがなモノかと思います。

 

f:id:opuesto:20220112162723p:plain

 

実際にウィーンで撮ってきた

バベルの塔』の写真を加工してみました。

 

今年は‥

今まで以上に地震に備えてください。

噴火も‥もちろん恐ろしいですが‥。

 

今年は‥

東日本大震災から11年目。

 

震災があった日は‥3月11日。

 

キーワードは、

11‥です。

 

3月11日に11を足すと‥

3月22日です。

 

2022年03月22日。

 

私は‥備えて大切な人を守ります。

同時に、仲間と友人も守ります。

 

 

 

オマケの余談ですが、

アノ人は‥

あの色がお好きなようです‥。

 

2021年11月21日、

二度目の退院後初登庁。

 

f:id:opuesto:20220112165917p:plain

 

2022年01月06日、

会談の時も‥。

f:id:opuesto:20220112170028p:plain

 

紫色がお好きのようです。

 

紫色の話は‥

以前のBlogにも書いてありますので、

興味がある方 or 復習したい方は

是非チェックしてみてください。

 

opuesto.hatenablog.com

opuesto.hatenablog.com

 

さて‥さて‥‥

作業に戻ります。

 

 

あっ、もう1人‥

紫色が結構好きな‥

アノ人のことを忘れていました(苦笑)。

 

opuesto.hatenablog.com