opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

続・やっぱり人と会って話すって大切だ〜!

昨日の話を‥。

 

・5月25日(火)

 

13時頃、自宅を出発して、

まずは‥『urikkeさんが

出張花屋を出店していると知ったので、

shifuku』へ。

 

以前『shifuku』で購入させて頂いた

スワッグがとても気に入り、

その後、たまたま『katakana』のPOP UPで

urikkeさん、ご本人と会うことができ、

話をさせていただき‥。

 

別のスワッグが欲しかったので、

‥‥‥行ってきました。

 

財布とも相談しつつ、

小ぶりでカラフルなモノをお買い上げ。

 

f:id:opuesto:20210526163550j:plain

f:id:opuesto:20210526163554j:plain

 

赫子(かぐね)感が半端ないです。

※『東京喰種』のアレです。

 

f:id:opuesto:20210526163558j:plain

f:id:opuesto:20210526163545j:plain

(2021年05月26日 リビングにて〜iPhone

 

早速、仮で飾ってみました。

 

f:id:opuesto:20210526163602j:plain

(2021年05月26日 リビングにて〜iPhone

 

なんという植物か分からないのですが、

やはり、赫子感が半端ないです。

 

さらに、あのリサイクルサリーと

完全に同化しています。

 

opuesto.hatenablog.com

 

そして次の目的地へ‥。

 

目的の一つ、お惣菜を買いに‥

大和屋精肉店』へ。

 

そのお向かいのセレクトショップ

KINE TO USU』にも用事があり‥。

 

店主と、あれこれ話をしつつ、

お向かいでコロッケ、メンチカツ、

ハムカツを買い‥さらに次の目的地へ。

 

そこまでは徒歩で‥。

 

最終目的地、

TOKYO RECYCLE 自由が丘店』。

 

そこでもスタッフの方と、

あれこれ話をしつつ‥。

 

そして‥

夕方‥帰宅しました。

 

ろくにご飯も食べずに出てしまい、

喉もカラッカラで帰宅したので

冷やしておいたビールを

一気に飲み干しました。

 

ちょっと落ち着いた瞬間に

”やっぱり‥

人と会って話すって大切だ〜!”

と、心の底から思い‥

昨日のBlogを衝動的に書きました。

 

皆さん、本当に素敵な方々で‥

ありがたい話です。

 

お肉屋さんのお母さんも

素敵な方で‥。

 

こんなご時世ですが、

また皆さんに会いに行きます。

 

昨日は色々と有難うございました!

 

 

▼『urikke

urikke33.amebaownd.com

 

▼『shifuku

plainclothes-shifuku.com

※ちなみに、5月5日に更新した『30,033』のシャツは‥
shifukuさんで購入したモノです。

 

▼『大和屋精肉店

tabelog.com

 

▼『KINE TO USU

www.kinetousu.com

 

▼『TOKYO RECYCLE 自由が丘店

tokyo-recycle.net

 

 

さて‥

もう少し頑張って夕食の支度でもします。