opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

予兆

そういえば‥

感染対策のお陰で風邪をひかないな‥」と、

思っていた矢先の昨日、

起きた直後から妙な頭痛が‥。

 

「あれ?鼻声??」

「熱は‥平熱‥」

「でも、体がダルい‥」

 

そんな状態だったので、

半日休んでいました。

 

夕方になっても倦怠感が‥。

 

風邪の入り口の症状です。

 

極め付けの症状は、

「プリンが食べたい‥」

 

昨日もそんな欲求が。

 

完全に風邪の入り口でした。

 

Yさんにお願いして、

お馴染みの中華屋さんに行ってもらい、

ニンニクチャーハン

お持ち帰りしてもらいました。

 

f:id:opuesto:20210515080614j:plain

(2021年05月14日 夕食のニンニクチャーハン〜iPhone

 

相変わらず、

抜群の美味しさです。

 

さらに‥

以前中華屋さんで教えてもらった

とろろがけにも挑戦してみました。

 

f:id:opuesto:20210515080618j:plain

(2021年05月14日 夕食のニンニクチャーハンとろろがけ〜iPhone

 

こちらも最高です。

 

ニンニクと、とろろ‥。

 

風邪が治りそうな組み合わせです。

 

風邪薬を飲んで、

早めに休みました。

 

結果‥回復しました。

 

いつもながら、

早い回復です。

 

 

中華屋さん、

Yさん、有難うございました。