opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

三味

久しぶりにnoteを更新しました。

 

料理のレシピです。

 

今日の昼食に作った塩焼きそば

あまりにも美味しく出来たので、

忘れないうちに、と思い‥。

 

この時期にぴったりな

酸味、辛味、旨味

 

そんな‥

塩焼きそばに興味がある方は

是非チェックしてみてください。

 

コストもかからず作り方も簡単です。

 

note.com

 

余談ですが、

昨日の夕食は‥お馴染み中華屋さんへ。

 

そこで‥

まさかの‥一品が。

 

f:id:opuesto:20210617233022j:plain

(2021年06月17日 中華屋さんにて〜iPhone

 

今期初の大好物。

 

確か‥

”ゆめのコーン” という品種だったと思いますが、

驚きの甘さに夢心地でした(苦笑)

 

〆は‥

滅多にお目にかかれない

レアな‥高菜チャーハン

 

f:id:opuesto:20210617233018j:plain

(2021年06月17日 中華屋さんにて〜iPhone

 

言わずもがなですが、

どれも美味しかったです。

 

いつも有難うございます!

 

ビール無しの中華料理にも

少しだけ慣れてきてしまいましたが、

やはり‥盛り上がりません。

 

 

あと数日‥

もう少しの辛抱‥‥です。

 

ですが‥

21日(月)以降は‥

行く街やお店をきちんと考えて選ばないと、

カオス状態に巻き込まれるでしょう。

 

私は‥

内緒の穴場のお店に行きます。

 

数ヶ月振りに‥。

 

楽しみです。

 

では、

noteの方も宜しくお願い致します。