opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

Go To

4連休‥初日です。

 

予定では、

今夜、開会式が開催され‥

今頃は‥大盛り上がりしていたことでしょう‥。

 

物議を醸している‥

あのキャンペーン‥‥。

 

www.fnn.jp

 

22日の会見の中で‥

日本医師会からは‥‥

 

日本医師会は22日の会見で、「我慢の4連休にしてはもらえないか。国民の皆さまにおいては、初心にかえって、県境を越えた移動や不要不急の外出を避けてほしい」と述べ、感染第2波を念頭に、4連休の外出自粛などを呼びかけた。

 

日本医師会「(今)急増している感染者数が激増すると、新型コロナウイルス感染症医療崩壊だけでなく、通常医療を含めた医療提供体制の崩壊につながる可能性が高い」

 

現状をどう捉えて、

どう行動するかは‥

個々に委ねられています。

 

ただ‥

この4連休が‥

重要なキーになってくることは

間違いないと思います。

 

日本医師会からの言葉の中に‥

「国民の皆さまにおいては、初心にかえって」 と。

 

大切なキーワードだと思いました。

 

‥本当に布マスクで大丈夫ですか?

‥‥手を消毒するだけで大丈夫ですか??

‥‥‥WHOの本質を理解していますか???

 

そう問いたいです。

 

 

2012年に更新した蛇の話。

 

opuesto.hatenablog.com

 

その後、

色々なことを調べて‥

ある程度‥理解が出来ました。

 

日本医師会

 

f:id:opuesto:20200723101224j:plain

 

ここにも蛇が。

 

f:id:opuesto:20200723101243p:plain

医療関係者の方の解釈が

こちらです。

 

是非、一度読んでみてください。

 

medg.jp

 

13日に更新した‥Blog。

 

opuesto.hatenablog.com

 

ここにも蛇が‥。

 

蛇の話は‥

またいつか‥更新させて頂きます。

 

この4連休‥

皆さんは‥どう過ごしますか?

 

 

和を以て貴しとなす

 

最近、

この言葉が頭から離れません‥。