opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

福井からの贈り物

どうやら今日も危険な暑さ、、です。。。

先程、福井から素敵な贈り物が届きました!


(2012年07月27日 福井からの贈り物〜RICOH CX4)

色々お世話になっている、牧野さん家からです。

農業もやっているので、とにかく野菜やお米は絶品です!
中でも、玉ねぎは、今まで食べてきた中ではダントツNo.1に美味しいです!
日本一とまで言いませんが、玉ねぎで有名な淡路産より美味しいです!!
地元でも、牧野さんの玉ねぎは一目おかれる程だそうです。

職人さんです、、本当に。

自家製梅酒や福井産のコシヒカリも同封して頂きました。
こちらも言わずもがなです!

無駄なく有り難く頂戴したいと思います。
有り難うございました!

さて、もう少し作業して、昨日録音したMIXをさらにチェックする為に、
近所に引っ越しをしてきた、SEAPのところへ。
ほぼスタジオ状態なので、そこで仕上げの作業をします。