opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

音完成と独立

先日、SEAP宅で最終的な音調整作業をしてきました。


(2012年07月27日 SEAP宅にて〜RICOH CX4)

そして今日、トラック切りの作業も終わり、音は完成しました!

後は、ジャケット、盤面デザインなどを完成させ、最終的にパッケージに仕上げます。

もう少しです!

ーーーーーーー

ちょっと身内の話で恐縮ですが、今回の作業を手伝ってくれたSEAPが、
今日付けでOPUESTOを離れ独立をする事になりました。

彼とは、hotwax時代に知り合い、mixcdのリリースや、
Lusine来日時にセッションしたり、一緒に台湾のパーティーにも行きました。
全て良き思い出です。

これからは人として、1人の男として今後とも良き友人として、良き仲間として
切磋琢磨出来れば良いなと彼と話をしました。

『円満独立』とでも言いましょうか、、、お互いにこれからです!

出会いがあれば別れがあります。
肝心なのは最後です。
飛ぶ鳥〜といいますが、良く分からないままの別れはしんどいですし、後味が最悪です。

今まで沢山の人との別れがありましたが、今回は、お互い納得しての事。
それは、私もSEAPも少しは成長した結果なのかなと感じました。

彼は彼で起業し頑張っていきますので、どこかで名前を見かけたり、
出会う事があれば、宜しくお願い致します!


SEAPへ。
今まで本当にありがとうね!そしてこれからですね!
今後とも宜しくお願い致します。

ご近所ですし、また呑みにでも行きましょう。