opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

警察官集団セクハラ

腐った記事を見つけました。

メモしておきます。

▼『「服脱げ」神奈川県警で集団セクハラ』
日本テレビ系(NNN) 7月27日(金)11時3分配信

神奈川県警大和署に所属していた男性警察官4人が3月、後輩の女性警察官に対して、
服を脱ぐことを強要するなど集団でセクハラ行為をしていたことがわかった。

県警によると、大和署に所属していた30歳代の男性警察官4人は3月、
大和市カラオケボックスに後輩の20歳代の女性警察官を呼び出し、
着ている服を脱ぐよう強要したり、無理やりキスをしたりした。
女性警察官は、指示通りに服を脱いだという。
4人は当時、勤務時間外で、酒に酔っていた。

女性警察官はその後、異動し、異動先の上司に相談したことから集団のセクハラ行為が発覚したが、
県警は刑事事件としての立件はせずに、セクハラ行為としての処分にとどめる方針。
県警は「調査結果をふまえ、適切に対処する」としている。

ーーーーーー

男性4人で1人の女性にセクハラ、、パワハラなのでしょうか?
どちらにしても、最低な行為です!

しかも、また30代です。迷走しまくっています。

「適切に対処する」との事ですが、即効、懲戒免職でお願いします。
その前に、ブタ箱に入れておいて下さい。
こんなダニが、、と考えると、本気でイラっとします。

以前の栃木県警もそうですが、まぁ〜〜〜神奈川県警は、最低最悪です。

ピーポくんも、こんな表情になりますよね。


(↑あるサイトから)

原発同様、こんな奴らに税金が使われていると思うとやりきれません。