opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

季節感

余談ですが、先程食べたものが綺麗に撮れたので。


(2013年05月13日 昼食の焼うどん "寿がきや生タイプ" 〜RICOH CX4)

先日、左近が送ってくれた寿がきや生シリーズの1つ、焼うどん!


(2013年05月10日 贈り物〜RICOH CX4)

初めてだったのに、ルール違反に近い具材を入れてしまいましたが美味しかったです!

違法食材は、干し椎茸とちくわ。共に良い味が出過ぎました。。。

次回は、ノーマルで頂きます。


左近。
ありがとうね!

ごちそうさまでした。


それにしても、この写真からも紫外線の強さを感じる事が出来ます。。。
もうそんな季節です。

もちろん写真は撮ったまま、一切加工などはしていませんので。


さて、作業に戻ります。


余談ですが、原発事故以降大好きな椎茸を我慢し続けております。
まして干し椎茸は。。。今日の物は、古いものなので、震災前の物だと信じて頂きました。
やはり椎茸は美味しいですし、身体にも良いので食べたいのですが、なかなか手が出ません。