opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

笑う事

昨日は、久々にINOMATA氏とサシでDEEPな隣街へ。

がっつり呑みつつ、食べつつ、難しい話しから、しょうもない話、女性の話までてんこ盛りでした。
久々に、はしごをしたのですが、2軒とも、初めてのお店で、それはそれで楽しかったです。

新しいお店を開拓するのは、やはり良いですね。
お陰で、はかはかも無くなり、少しお酒が残っていましたが、
スッキリしています。

はかはかの原因は、精神的なものなのですが、それと月の影響かなと。
昨日の月も、えぐい感じでした。満月近辺はしんどくなりやすいので。。。

その街には、まだまだ気になるお店が沢山あるので、今度はカメラでも持ちつつ攻めてきます。


楽しむ、笑う事は本当に大切ですね!

こんなトピックを見つけましたので、紹介させて頂きます。

▼『「免疫の力を学び、笑って高める」 第9回東京新聞健康フォーラム』
東京新聞 2012年1月19日掲載

・日時 2月18日(土) 午後1時開演
・会場 ヤクルトホール(東京都港区東新橋1の1の19)
・内容 
〜第一部=基調講演「免疫と長生き」 奥村康順天堂大学教授
〜第二部=講演「おなかの健康と免疫」 ヤクルト本社広報室 河見浩司郎氏
〜第三部=落語「免疫を高める?笑い話」 春風亭百栄さん
〜第四部=トークセッション「免疫力向上の秘けつとは」 奥村教授、春風亭さん、進行・伊藤里奈

・定員 500人

・申し込み はがきまたはファクスで、氏名、年齢、郵便番号・住所、性別、職業、電話番号、
参加希望人数(2人まで)を明記の上、〒100 8502(住所不要)東京新聞広告局「健康フォーラム」係へ。
ファクスは03(3502)7227。締切は2月8日(必着)。応募多数の場合は抽選、聴講券発送で通知に代えます。

・後援 (社)東京都栄養士会(予定)

・協賛 ヤクルト本社首都圏支店 東京新聞
ーーーーーーー

ちょっと面白そうだなと。