opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

アホになれ!

今日は何かがいまいちです。はかはかします。。。

ふ〜。。。

そんな日もあります。

そんなタイミングで、またまた西喜さんからナイスな映像ネタを。

助かります。

『元気の出る音楽フェスの話題を見つけました。
カナダはモントリオールで先月に開催された "野外" フェスで、Igloo festというものです。
そうなんです、"世界で一番クレイジーな音楽フェス" と銘打っているだけあり、
この極寒のカナダの1月に、野外で踊り狂うという欧米のイカレた一面を良く表したものです。
でも個人的にこういうの好きなんですよね〜〜。。。
なんと3日間で70,000人の集客があったようですよ!
映像を見てもらえれば分かるように、かな〜〜り楽しんでおります。』

ちなみに、サッポロがスポンサーだそうです。
やりますね〜黒ラベル


こうして、何も考えないで暴れたくもなりますね!

まさに『アホになれ!』です。

アホになる事、バカになる事、大切な事です。

外に出ないと、まずいですね。。。

外へ、、外へ。

ーーーーーーー

先程、伊豆が揺れました。
山梨方面の方々も注意して下さい。
もちろん東京方面の方も。