opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

のぞき

今日、引っ越し後、やっと機材類をセットアップしました。

その中で、約1年故障中だった、CD-JをダメもとでONにしたところ、
なんと動きました!びっくりしました。。。

時々、機材、機械類は、こうした事が起きます。

壊れたらすぐに買い替える事など好きではなく、
動かない間も掃除など手入れをし、さて、修理に出すか!と思うと動くものです。

不思議な事ですが。。。


もう1つ、びっくりと言いますか、ちょっと残念なニュースを見つけました。

被災地で女風呂のぞき疑い ボランティア宿泊先で』
福井新聞 2011年8月27日午後1時44分

東日本大震災被災地である岩手県陸前高田市で、がれき撤去などを支援する
福井県の学生ボランティアを運んだ京福バス福井市)の40代の男性運転手が、
宿泊先の女風呂をのぞいたとして岩手県警に厳重注意処分を受けていたことが27日、分かった。

同社は、ほかに社内規定に違反し宿泊中に飲酒したとして、運転手を懲戒免職とした。

福井県や同社によると、福井県立大などの学生ら27人は9日から12日の日程で、
陸前高田市を訪問。運転手は、市内の同じ旅館に宿泊していた。

10日夜に女子学生が風呂をのぞかれたことに気付き警察に相談。

運転手は事情聴取にのぞきをしたことを認めたという。