opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

2013-01-27から1日間の記事一覧

レインボーハウス

メモしておきます! (外観完成予想図)▼『震災遺児支援のケア施設建設へ』 NHK 1月26日 15時0分東日本大震災で親を失った子どもたちを支援している「あしなが育英会」が、 子どもたちのケアを行う専門の支援施設を宮城県や岩手県の被災地に建設することにな…

身上安全守護

今日は、いい天気です!抜けるような青空です。 (2013年01月27日 青空〜RICOH CX4)それと、毎年貰っているお守りです。 (2013年01月27日 お守り〜RICOH CX4)手のひらを写真で観ると、俗に言う『神秘十字線』がハッキリと見えます。感情線と知能線の間に…

遅い初詣

日付は変わってしまいましたが、やっと初詣に行く事が出来ました。本当に、やっと、、ですし、遅すぎかなとも。しかし、なんか、す〜っとしました。でも、やはり、あの事件があった現場という事もあり、 いつもと違う気持ちになりました。参拝を終え、その現…