opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

夕焼けビール


(2011年06月29日 ベランダにて〜RICOH CX4)


(2011年06月29日 ベランダにて〜RICOH CX4)

今日一つデザインの仕事をクリアーし、無事入稿しました。

ので、久々に、夕焼けビールを堪能させて頂きました。醍醐味です。


しかし、放射能汚染水を処理する問題、どうしたものでしょうかね?
動かして止まっての繰り返しです。。。そもそも今それをやって意味があるのか、
疑問に思います。さらに、この装置をつくった米キュリオン社は、2008年創業の
ベンチャー企業です。日本とのかかわり、技術力の程度、など不明な点が多い
みたいですね、、。同社のウェブサイトを見ても、過去の実績は見当たらないとかで。

サイトのトップページからして、かなり怪しいですよ(苦笑)。

あれ、、東電さん、お偉いさん達、もしかしたら、はめられましたか?

節電節電で、亡くなる人が出ても「熱中症です」で片付けるのも、
いい加減やめて下さい。

みなさん、死なないで下さいね。山芋やニラで栄養を摂取して下さい。