opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

日和

今日は少し早起きをして、準備をしています。

天気も良いです!!この湿度、、たまりません。


(2012年06月10日 ベランダから〜RICOH CX4)
選曲が散らかってしまっていますが、結果現場の雰囲気、温度をチェックしてからと、、。

「腹が減っては〜」という事で、、、御馴染み、ピザトーストを作りつつ。


(2012年06月10日 ピザトースト〜RICOH CX4)
いつもの食パンではなく、ライ麦が入った厚めのトーストで。最高でした!

そして、ツナオムレツも。


(2012年06月10日 ツナオムレツ〜RICOH CX4)
『残月』のフライヤーもdonuさんから今日届く予定です。
そちらも楽しみです!


さてさて、、準備します。


この陽気、、、外で、冷えたビールを呑みたくなりますね!!
「イベント前に、下地を?」と思いましたが、我慢します。。。