opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

目玉ゲリラデコレーション

以前、『未完成』Blogでお馴染みのdonuさんがやっていた(まだまだ進行形ですが)
目玉ゲリラデコレーションを真似して遊んでみました。

サイズも小さく、カットも甘い未完成ですが…。

昨日、近所を散策しつつ、デコって来ました。


手始めに、木で。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


あっという間にネタ切れで目線を下へ。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)

単純ですが、嫌いじゃないです。


ナイス過ぎるものを発見。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


枯れたver。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


人様の家の壁を拝借。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


そして、また木編。

ひっとこです。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


ステンシルと葉っぱ。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


最後は、ど〜んと。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーション〜RICOH CX4)


身近なところに沢山あるな〜と。

その後、散策している時も、不審者の様にキョロキョロしつつ、
片手に目玉、片手にデジカメ。

もちろん、怪しまれましたが、
ささっと撤収出来るのも魅力のひとつです。


ちょっと味をしめてしまいました。


散策の本丸は古本屋へ行く事と…こちら。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーションからのたこ焼き〜RICOH CX4)

たこ焼きを食べに。
(5個で280円、10個で500円と価格もナイスです)

近所にある安くて美味しいお店へ。

もちろん、お好みも。


(2013年09月23日 近所で目玉ゲリラデコレーションからのお好み焼き〜RICOH CX4)

初トマトチーズ焼きを頂きましたが、これが大正解。

写真は無いですが、〆の高菜チャーハンは美味し過ぎてびっくり!
パラッパラのチャーハン…お見事でした。


donuさんのお陰で、楽しく散策出来ました。
いつも色々有り難うございます。


ちなみに、この目玉ゲリラデコレーションは、
現在の監視システムへのメッセージがあります。

「観られていますよ〜、監視されていますよ〜」と。

今回、現場に出て気付いた事が沢山ありますので、
その反省点を生かし、次回は、ハーコーな感じでいってきます。