opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

台風とあるブランドの話

台風26号〜気象庁は15日午前、臨時の記者会見を行い、
「関東に接近する台風としては『10年に一度』の強さとなる。
早めの避難を心がけるとともに不要な外出は控えてほしい」と、
厳重な警戒を呼びかけました。

今期は台風の当たり年っぽい雰囲気です。

備えます。

ベランダに保管していた段ボール類も昨日全て片付け、
これからさらに備えます。

みなさんもご注意下さい。

福島第一も…。


余談ですが、あるブランドの話を。


(2013年10月09日 quadroのカタログ〜RICOH CX4)

以前にも紹介させて頂いた国産ブランド『quadro』クオドロです。


今期のカタログ。

いつも以上に素晴らしいです。


(2013年10月09日 quadroのカタログ〜RICOH CX4)

単純にエゴを押し通すだけの、オシャレなカタログと違い、日本語も添えて。


(2013年10月09日 quadroのカタログ〜RICOH CX4)

説明は大切です。


(2013年10月09日 quadroのカタログ〜RICOH CX4)


商品のクオリティー、価格設定、店員さんの雰囲気。

これらを考慮しつつ。

と、言っても…
割と近い都心にある店舗を避け、立川店の話ですが。


昨日、久々にお邪魔させて頂きましたが、
相変わらず素敵な店内と店員さんでした。

しかし、私は何も買わず。。。
買えず。。。

この異常気象で、店員さんも「困りました…」と。

アパレル関係も本当に大変だと思いますが、
陰ながら今後とも応援させて頂きます。


興味がある方は是非HPをチェックし、
もしお近くに店舗があれば、是非足を運んで商品に触れてみて下さい。


以上、無償の宣伝でした(苦笑)。