opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

素敵なバランスを保つ女性


(2011年06月25日 BBQにて〜RICOH CX4)

先日のBBQでは、自然の醍醐味とナイスな仲間で十分満喫させて頂きましたが、
もう一つ、素敵な出会いがありましたので、ご紹介させて頂きます。

そこで知り合った、漢方専門薬局で勤務しつつ、栄養士でもあり、太極拳の先生
でもあり、原発問題に関しても、ハードコアに発言し行動している素敵な女性が
居ました。誤解があるので先にお伝えしておきますが、残念ながら人妻です(苦笑)。

その方のブログ『漢方談話』というのがあります。

レイアウトなどを、さ〜っと観ると、料理などの写真が更新されていますが、
じっくり文章を読んで下さい。

今日のブログの書き出しもナイスでした。

預けている銀行が原発に多額の投資をしていることをうけて
ようやっと銀行を移しに行きました〜
』と、さらっと書いてあります。

口だけではなく、きちんと行動が出来る人です。

BBQ前に「今度のBBQ、xxxさんの奥さんが来るけど、超素敵だよ!」と
噂は聞いていましたが、自家製パンとピクルスも絶品でした。

そんな事が、普通に似合う女性が、ハードコアなブログを書いています。

素敵なバランスを保つ女性の話でした。


漢方専門薬局 環(たまき)
---> http://www14.plala.or.jp/kanpo-tamaki/

ブログ『漢方談話』
---> http://blog.goo.ne.jp/kanpo-tamaki/