opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

心許せる方の写真

”師”のnoteが‥

とても好評です。

 

 

私が提供している

写真について、

noteを更新しました。

 

note.com

 

そして”師”から

お礼のメールも頂き、

今週の疲れが吹き飛びました。

 

有難うございました!

 

「次は‥どんな話かな?」と考えつつ、

「早めに対応出来るように‥」と、

時間を見つけては‥

過去に撮影した写真を見直し、

脳内に再ストックしています。

 

この作業が‥また楽しいです。

 

と‥言いますか‥

やはり写真は良いです。

 

実は今‥

一眼レフカメラが故障していて、

モヤモヤしていますが、

早めにそれを解消して、

さらに面白い写真を

撮り続けたいと思います。

 

些細な事ですが、

やはり新しい企画を動かす事で、

予想もしていなかった波紋が広がる瞬間を

目の当たりにすると‥癖になります。

 

もちろん私1人では何も出来ないので、

改めて協力してくれる仲間や

Yさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつも有難うございます。