opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

おかえり

3年前に‥

故障してしまった

NIKON D80が復活。

 

(2022年11月23日 リビングにて〜iPhone

 

メーカーでは‥

「もう修理が出来ない」とのことで、

RICOH CX4の時にもお世話になった

『フクイカメラサービス』さんに

依頼して約10日‥

無事に帰ってきました。

 

すぐに開梱+動作確認を‥。

 

あのシャッター音を

久々に聞いた時は‥鳥肌モノでした。

 

ちなみに‥

復活したD80は、

一眼レフの勉強を兼ねて‥

(基本的には)Yさん用。

 

そんなこんなで

早速ストラップを探しに量販店へ。

 

色々と物色している中‥

まるで‥あの注連縄のような

ストラップを発見してしまい‥。

 

(2022年11月23日 リビングにて〜iPhone

 

お買い上げ。

 

カメラとの相性の問題で、

装着に苦戦しましたが‥

なんとか‥‥。

 

もしも、

カメラの修理で困ったら

是非『フクイカメラサービス』へ(笑)。

 

www.camera-repair.jp

 

中古品が‥

余裕で買えるくらいの修理代でしたが、

それとこれを一緒にされては‥

と、思います。

 

やはり‥愛着がありますので。