opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

今日 明日 明後日

今日の暑さは、またひと味違う感じでした。。。

全国的に夏日となったと思いますが、明日も注意が必要です。

NHKのNEWS WEBでは、『10日は37度前後の暑さに』と出ていました。
(相変わらず、テレビ無し生活なものでして、、、)
熱中症などを甘く見ず、注意して下さいね。

それをきっかけに、様々な病気になるケースも少ないないのです。

私も注意します。

今日は、新居の片付けに行ってきましたが、片付け中は、窓を閉めたくなく、
扇風機で我慢していましたが、流石に途中、少しの時間ですが、エアコンをつけダウンしてしまいました。

水シャワーを浴びても、すぐに汗が吹き出してきます。

氷枕も必須です。明日、明後日も梅干しを食べ乗り切ります!

ちょっと、話は反れますが、エアコンで冷えきった身体には、熱燗が効きます!
先日、実験してみました(苦笑)。肩こりが、少し緩和されたような、気がしました。

気のせいでしょうか???