opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

小物

昨日も蒸し暑かったですね。

そんな中、以前の部屋の立ち会い引き渡しに行ってきました。

トラブルもなくスムースに終わり、その後、近所のお世話になった方々へ
挨拶まわりをしつつ、一つの区切りをつけて来ました。

8年住んだ町でしたので、色々感慨深いものはありましたが、
私は、次へ行きます。

その帰りに、小物類の買い出しをして来ました。



(2011年08月06日 織部にて購入のカエル〜RICOH CX4)


(2011年08月06日 織部にて購入のお皿〜RICOH CX4)

ちなみに、このお盆も『織部』で購入致しました。

良い和物が安く、素敵なお店でした。