opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

偶然の再会

沢山更新したい事があるのですが、まず、こちらを。

昨日の原宿です。

しかも、面白い偶然が。

私が、友人と待ち合わせの為、原宿駅竹下口の改札へむかっていると、
一人の外国の方に声をかけられました。一瞬、「うるせ〜やついるな〜、、」と思い、
そちらの方を見ると、なんと、旧友LA MANO FRIAでした。

日本に来ている事は、RL66の方に聞いていたのですが、まさか、こんな所で。

しかも、お互いのアクシデントがあり、たまたまそこで会ったという偶然が重なった結果で。

軽くイベントの事を説明し、同行する事になりました。


(2011年08月30日 LA MANO FRIA~RICOH CX4)


(2011年08月30日 DJ HIDEさん〜RICOH CX4)


(2011年08月30日 みんなで乾杯〜RICOH CX4)


(2011年08月30日 Plastic echo~RICOH CX4)


(2011年08月30日 SHAMIとDX~RICOH CX4)


(2011年08月30日 みんなで1枚〜RICOH CX4)

雨も降りだし、人も少なかったですが、久々にゆっくり楽しめました。

DJ HIDEさんのDJ PLAYは、流石の一言でした!楽しませて頂きました。
有り難うございます。

SHAMI、DJ HIDEさん、SEAP、Pastic echo、
そして、DX先生、有り難うございました〜。