opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

CONNECT at CHEEKY

久々のイベント告知です。

 

(2022年04月28日 "CONNECT"at 吉祥寺 Bar CHEEKY〜RICOH CX4)

 

長年お世話になっている、

DJ HIDEさん主催のイベント

『CONNECT』に参加させて頂きます。

 

"CONNECT"
at 吉祥寺 Bar CHEEKY

 

2022.05.26(thu)

[GUEST DJ]

NUE (OPUESTO)

[DJ]

DJ HIDE(STONFREE RECORDINGS)

MΣCHIL

[FOOD]

B-UDON


[Time]

open/start 20:00

[Charge]

1st drink 1,200円

http://barcheeky.tokyo/

 

先月の28日、

会場の下見+打ち合わせの為、

吉祥寺CHEEKYへ行ってきました。

 

この日は翌日が祝日ということで、

通常とは異なり、オールナイトイベント。

 

ゲストには、DJ KENSEIさん。

 

オープン前にお邪魔させて頂き、

あれこれ話をしつつ‥

お店の雰囲気も把握してきました。

 

DJ KENSEIさんにお会いするのも久々で‥。

 

冷静に考えたら‥11年振りの再会でした。

 

(2022年04月28日 "CONNECT"at 吉祥寺 Bar CHEEKY〜RICOH CX4)

 

SHAMIと会ったのも‥

何年振りか‥‥。

 

皆さんお元気そうで安心しました。

 

(2022年04月28日 "CONNECT"at 吉祥寺 Bar CHEEKY〜RICOH CX4)

 

26日‥

丁度2週間後の木曜日です。

 

DJは、私とDJ HIDEさんと

MΣCHIL(メチル)さんの3人。

 

今回、SHAMIはお休みとのことです。

 

私は終電までの参加ですが、

各DJ、45分の2セットとのことで、

いつもと違う感じのPlayが出来ます。

 

所謂‥DJ Barですが、

音の良さに驚きました。

 

26日が‥楽しみです。

 

平日の夜ですが、

さくっと遊びに来てもらえると嬉しいです。

 

また近くになったら、

改めて告知させて頂きます。