opuesto / Tate’s Official Blog

I have the right to know the truth and i must protect the children's future.

チャット・ミーティング

今さっきまで、約2時間半、muffrare氏と久々にチャット・ミーティングをしていました。

夕飯抜きで(苦笑)。ただ、いつも、的確なアドバイスと無駄の無い打ち合わせは、本当に
感謝しています。有り難うございました!

今やるべき事、準備する事が見えてきました。


さて、この時間から夕飯を作るか、どうか、正直悩みますが、今日は、朝にパンを食べただけでした。

ん、、、、悩みますね。。。ご飯は炊けているのですが。。。


取りあえず、外の空気を吸いに、ベランダで休憩してきます。